忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびだせどうぶつの森ではバッジのコンプリートが1つのゲームクリアの目的になりそうです。ゲームの中でいろいろなことをやりこんでいくと、やりこんだ分野に関するバッジがもらえるそうです。もらったバッジはソパカの裏側に貼られるます。まだムシ取りのバッジしかもらっていませんが、バッジの種類もたくさんあるようです。全てのバッジを集まる頃にはゲームのほとんど全ての要素をやり終えているという仕組みになっているのかと思います。
【関連】
バッジ - とびだせ どうぶつの森 攻略wiki
とびだせ どうぶつの森
PR
最近は とびだせ どうぶつの森 をやっていますが、
特にシナリオもないゲームなのでマイペースにやっているため全然進んでいません。
シナリオがないからといってやることは沢山あるので、全ての要素をコンプリートしようとするとかなり大変なゲームになります。
昨日、攻略ウィキ(とびだせ どうぶつの森 攻略wiki)を見ながら虫を集めていましたが、今の季節(3DSの日付は11月です)の虫はほとんど取りつくしてしまいました。
3DSの日付をいじれば他の季節にもできるそうですが、マイペースに進めたいのでそれはしていません。
虫は全部72匹いるそうですが、今のところ30匹ほど集まりました。
収集物には魚や海の幸などもあるため結構大変です。
捕まえた虫は博物館に寄贈できます。最初の頃は知らなかったので寄贈していませんでした。博物館の寄贈物をコンプリートするために最初の頃に捕まえた虫は再度捕まえないといけません。うぅ
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]