忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月になって急に暑くなったと思ったらもう梅雨になるみたいですね。
最近は暑すぎて押入れから扇風機を出して使っていましたが、昨日ぐらいから雨が降り始めて一気に寒くなりました。
暑くなったり寒くなったりで風邪ひかないようにしないとね。

そういえば6月にドンキーコング リターンズの3DS移植版が発売されるそうです。
タイトルはドンキーコング リターンズ3Dです。
ドンキーコング リターンズ3D の攻略サイトによると発売日は6月13日みたいですね。

海外では5月24日にすでに発売されているみたいですが、中々評判がいいみたいです。
ドンキーコング リターンズは元々Wiiで発売されたソフトですが、近作は3DS向けに移植された作品です。
3DSの立体視機能の対応しているとかいう話です。
個人的に3DSの立体視機能は目が疲れるのであまり使っていないのですが、ドンキーコング リターンズ3Dの立体視はかなり作りこまれているみたいで少し期待しています。

あと3DS版ではWii版にはなかった新要素も登場するらしいという噂を聞きました。
発売まであと2週間くらいありますが、中々面白そうなゲームになりそうですね。
PR
ルイージマンション2ののタイトルと発売日がようやく判明しました。このサイトルイージマンション2の発売日に書いてあります。タイトルはそのままルイージマンション2みたいです。海外版のタイトルはルイージマンション~ダークムーン~でしたが、日本語では特にひねりもないそうです。あと、発売日は日本が3月20日、海外が3月24日だそうです。マリオシリーズはたいていのソフトで海外の方が先に発売されることが多い気がしますが、今回はそうではないようです。ルイージマンションは動画でしか見たことがないですが、少しダークな雰囲気がとても好きな作品です。いつものマリオに少し飽きてきた人におすすめのゲームだと思いますよ。
ニンテンドー3DSの新作マリオ「ペーパーマリオ スーパーシール」が明日発売となります。ツイッターを見ているともうフラゲしている人もいるみたいです。ここのサイト(ペーパーマリオ スーパーシール 攻略wiki)は早いですね。かなり攻略しています。私は多分明日の夕方頃に手に入れてプレイするのは夜になりそうです。前作のペーパーマリオはやっていなかったので、普通のマリオとの違いがまだよく分かっていないのですが、PVを見るとアクションというよりRPGみたいななのかな?と思います。(でもアクション要素もあるみたいです)。敵とエンカウントしてからバトル画面に切り替わって技(シール?)を選択して戦うという感じです。楽しみですね。
♥ カレンダー ♥
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開
♥ フリーエリア ♥
あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - まったりポケモン部屋
ポケモン ポップ ランキング

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]