忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
[10]  [9]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [8]  [7]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日自転車で友達の家に遊びに行ったのですが、自転車の右ブレーキがきかない!!


最近調子悪いなーって思ってたんですが、とうとう全く効かなくなりました。

左ブレーキは普通につかえるので大丈夫だったんですが。

左ブレーキって音がうるさいですよね。。

そんな話を友人宅で話していると友人の兄登場。

直してくれると言うではありませんか。

部屋から工具とかを持ってきてテキパキと10分くらいで直してしまいました。

すごい。

ありがとーございますー。

帰りは右ブレーキで騒音を鳴らさずに帰れました。


【関連記事】
月影帳 -ポケモン攻略・育成-
お気楽ポケモン日記
ポケモンラボ
ポケモンガイドR
PR
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]