忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
[12]  [11]  [13]  [10]  [9]  [6]  [5]  [3]  [4]  [2]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ雨が振った日に、雨が止んだので夜中近くの池にお散歩に行ったのですが、行く途中に野良亀がいました!!

しかも猫(飼い猫っぽい)が亀の前にいてつついていたずらしているではないですか。

近付くと猫は逃げてしまいましたが、亀は手足や頭を甲羅の中にしまったままでした。

大きさは20~30センチくらいありました。

上から見たらバスケットボールくらいの大きさです。

しかもそこは、池からまだ結構はなれたところだったので、なんでところに亀がいるの??って思いました。

しばらくすると亀が手足をだして走り始めました。

亀はのろいとか言いますけど、嘘です!

めっちゃくちゃ早いです。

そそくさ~って走って池の方に進んで行きます。池の方角は分かっているみたいです。

私も池に行こうと思っていたので亀の後を追って池までたどり着きました。

結構大きい池なので、亀くらい住んでると思うのですが、何か不思議な体験でした。


【関連記事】
馬鹿でもできるポケモン
ポケモンブラックホワイト日記
ポケモン攻略市場
月草 -ポケモン日記-
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]