忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年放映のポケモン映画幻影の覇者ゾロアークの前売券で色違いの色スイクン・エンテイ・ライコウがもらえるそうです。

3匹全てもらえるというわけではなく、3匹の中から一匹を選べるということらしいですけど、通常では覚えない技を覚えているそうなので、これは是非前売券3枚集めて3匹ともゲットしたいところです。

ハートゴールド・ソウルシルバーが発売された後の映画なので、映画にはやはりk金銀時代のポケモンがたくさん登場するのでしょうかね。


【関連記事】
ポケモンブラックホワイト史
ポケモントレーナーの豆知識
めざせポケモンマスター
つぶつぶポケモン日記
PR
 ポケットモンスターの新作ブラック・ホワイトの発売が決定しました。

タイトルはブラック・ホワイトで決まりだそうです。

いろいろと言われていましたが、シンプルなタイトルになりましたね。

これ以上宝石は無理想ですし。。。。

でもエメラルドやプラチナ的ポジションのソフトの名前はどうなるのでしょうかね?

まさか。。グレー??

なんか地味な感じですが、それはともかく全くの新作なので今から楽しみです。



【関連記事】
ポケモンガイドR
ポケモン攻略メモ
ポケモン!攻略日記
ほんのりポケモン日記
今年秋発売予定のポケットモンスター最新作ブラック・ホワイトの新情報です。

公式サイトなどで新作の映像が公開されました。

映像ではブラック・ホワイトの町のマップの様子や対戦の様子などが見られます。

前作までと比べてさらに3Dっぽくなっているようです。

対戦ではゾロアとゾロアークが対峙している様ですが、ポケモンの全身の姿が映るようになるみたいです。

公式サイトではキャプチャー画像が公開されているようなので、気になる方は是非見に行ってみて下さい。


【関連記事】
ポケモントレーナーの豆知識
ポケモンカードゲーム美術館
ポケモンブラックホワイトを攻略するブログ
みうのポケモン雑記
ポケモンHG・SSの予約が開始されたそうです。

今日公式サイトに行ってみるとスペシャルムービーが見れました。

いよいよって感じですが、まだ予約していません。。

HG・SSは金銀以降ポケモンから離れてしまった方も懐かしんで買うかもしれないので、人気が出そうです。

でも別に発売後入手困難になるなんてことはないですよ・・・ね。

プラチナも結構簡単に手に入ったし。


【関連記事】
きまぐれポケモン日記
ポケモンとゼルダ攻略日記
ポケモンブラック・ホワイトの間
ポケモンいろいろ攻略
ハートゴールド、ソウルシルバーでは伝説のポケモンがぞくぞく登場するみたいです。

ホウオウ、ルギア、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ディアルガ、パルキア、ギラティナなど。

あと伝説っていましたっけ???

なんか、伝説ポケモンと幻ポケモンって定義が違うらしいです。

ミュウとか、セレビィとかミュウツーも登場するのかな。

あと、エンテイ、スイクン、ライコウも当然登場するはずですよね。

ちょっと出過ぎじゃないですかぁ(笑)。。


【関連記事】
ポケモン攻略メモ
ポケモン!攻略日記
ポケモンの里
ポケモン豆知識
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]