忍者ブログ
まったり更新していきます。主にポケモンや新作ゲームのことです。
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ポケットモンスターの新作ブラック・ホワイトの発売が決定しました。

タイトルはブラック・ホワイトで決まりだそうです。

いろいろと言われていましたが、シンプルなタイトルになりましたね。

これ以上宝石は無理想ですし。。。。

でもエメラルドやプラチナ的ポジションのソフトの名前はどうなるのでしょうかね?

まさか。。グレー??

なんか地味な感じですが、それはともかく全くの新作なので今から楽しみです。



【関連記事】
ポケモンガイドR
ポケモン攻略メモ
ポケモン!攻略日記
ほんのりポケモン日記
PR
今年秋発売予定のポケットモンスター最新作ブラック・ホワイトの新情報です。

公式サイトなどで新作の映像が公開されました。

映像ではブラック・ホワイトの町のマップの様子や対戦の様子などが見られます。

前作までと比べてさらに3Dっぽくなっているようです。

対戦ではゾロアとゾロアークが対峙している様ですが、ポケモンの全身の姿が映るようになるみたいです。

公式サイトではキャプチャー画像が公開されているようなので、気になる方は是非見に行ってみて下さい。


【関連記事】
ポケモントレーナーの豆知識
ポケモンカードゲーム美術館
ポケモンブラックホワイトを攻略するブログ
みうのポケモン雑記
ポケモンHG・SSの予約が開始されたそうです。

今日公式サイトに行ってみるとスペシャルムービーが見れました。

いよいよって感じですが、まだ予約していません。。

HG・SSは金銀以降ポケモンから離れてしまった方も懐かしんで買うかもしれないので、人気が出そうです。

でも別に発売後入手困難になるなんてことはないですよ・・・ね。

プラチナも結構簡単に手に入ったし。


【関連記事】
きまぐれポケモン日記
ポケモンとゼルダ攻略日記
ポケモンブラック・ホワイトの間
ポケモンいろいろ攻略
劇場版のエヴァ最新作が気になってます。

ここのところ忙しくて見に行ける予定はないのですが、かなり気になります。

家にずっとまえマンガの本があったのですが、数年前売ってしまいました。

友人宅でエヴァのアニメを最初から見たこともあったのですが、当時はストーリー?をよく理解できなくて流し見していただけでした。

ちょっと前に本屋さんでエヴァの関連本みたいなのを立ち読みしていてようやく長年のわだかまりが解けたという感じです。

時間があったら行きたいなぁ。。


【関連記事】
めざせポケモンマスター
ポケモンブラックホワイトプレイしてみた
ポケモンブラックホワイト史
mikaのポケモンブログ
このまえ雨が振った日に、雨が止んだので夜中近くの池にお散歩に行ったのですが、行く途中に野良亀がいました!!

しかも猫(飼い猫っぽい)が亀の前にいてつついていたずらしているではないですか。

近付くと猫は逃げてしまいましたが、亀は手足や頭を甲羅の中にしまったままでした。

大きさは20~30センチくらいありました。

上から見たらバスケットボールくらいの大きさです。

しかもそこは、池からまだ結構はなれたところだったので、なんでところに亀がいるの??って思いました。

しばらくすると亀が手足をだして走り始めました。

亀はのろいとか言いますけど、嘘です!

めっちゃくちゃ早いです。

そそくさ~って走って池の方に進んで行きます。池の方角は分かっているみたいです。

私も池に行こうと思っていたので亀の後を追って池までたどり着きました。

結構大きい池なので、亀くらい住んでると思うのですが、何か不思議な体験でした。


【関連記事】
馬鹿でもできるポケモン
ポケモンブラックホワイト日記
ポケモン攻略市場
月草 -ポケモン日記-
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
non
性別:
非公開

Copyright (c)まったりポケモン部屋 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]